リトミック研究センター 奈良第一支局 > リトミック研究センター奈良第一支局の研修会場検索方法

リトミック研究センター奈良第一支局の研修会場検索方法

ご訪問有難うございます。

リトミック研究センター奈良第一支局ホームページでスマートフォンを使って研修会場までのルート検索並びに道案内方法をご案内します。

 

①先ず、リトミック研究センター奈良第一支局ホームページを開きます。

リトミック研究センター奈良第一支局トップページです
リトミック研究センター奈良第一支局トップページ

②画面右上の三本線をタップするとメニューが表示されます。

メニュー画面です
メニュー画面

③メニュー画面の「アクセス」をタップします。

アクセス画面です
アクセス画面

④アクセス画面が表示されましたら、行きたい会場の地図をスクロールして表示してください。

そして、会場の地図の「拡大地図を表示」をタップしてください。

会場の地図です
会場地図

⑤するとグーグルマップが開きます。この時GPSをONにしておいてください。

グーグルマップが開きました
グーグルマップが開きました

⑥グーグルマップの左下にある経路をタップしてください。

経路図です
経路図

⑦経路図が表示されましたら、開始をタップしていただくと、道案内が始まります。

この経路図は、奈良第一支局から香芝会場まで徒歩での経路図になります。

車のマークをタップしていただくと車での経路が表示されます。

電車のマークをタップしていただくと電車の乗り継ぎ時間・経路などが表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共有